コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学100日目】韓国にきて100日め

早いもので、韓国にきてから100日が経ちました!

あっというまに感じます。

 

日本の空港で家族と離れて飛行機の中で号泣したあの日から、もう100日も経ったんだな...としみじみ。

 

そんな今日は、学校の休みの間なのでちょっぴり贅沢に5つ星ホテルに行きました。

 

ごはんは別の場所で食べたのでホテルに着いたのが夜23:00を過ぎていましたが、深夜でもルームサービスができるとのことで、フルーツなどを食べました〜!

f:id:ko-candy:20210906120345j:image

 

朝のバイキングも種類が多くて美味しかったです。
f:id:ko-candy:20210904195839j:image

 

あっというまに1学期が終わったように、休暇ももうすぐ終わりそうです。

 

きっと帰国する日までも、あっというまに時間が過ぎていくと思います。

 

1日1日大切に過ごしたいと思います。