コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学145日目】BTSジミン誕生日!ジミンパークへ行ってきた

龍山駅にあるアイパークモールで、BTSのジミンのお誕生日イベントが開かれていました!

 

日本にいる友達がジミンペンなので、写真や動画を撮って送ろうと思い、行ってきました!!

 

f:id:ko-candy:20211021113213j:image

沢山の人で賑わっていました。

 

お祝いの旗が立っていたり
f:id:ko-candy:20211021113151j:image


f:id:ko-candy:20211021113158j:image

 

立て看板も
f:id:ko-candy:20211021113204j:image

 

大きい人形もありました!
f:id:ko-candy:20211021113201j:image


f:id:ko-candy:20211021113141j:image


f:id:ko-candy:20211021113215j:image


f:id:ko-candy:20211021113144j:image

 

バス停にも広告が沢山出ていました!
f:id:ko-candy:20211021113148j:image


f:id:ko-candy:20211021113154j:image

 

他にも龍山中がジミンちゃんで溢れていました!

 

ファンの方にとってはお誕生日の期間は特別なものですよね!

 

BTSファンの方々に少しでも韓国でのお誕生日の様子を共有できていれば嬉しいです!

 

※動画をキャプチャーしたので画質が荒い画像が多くてすみません(;_;)