コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学15日目】隔離終了!!

今日のできごと

15日目の今日は、ついに...!

隔離が終了しました!!!!!

 

嬉しすぎます(;_;)

長かった隔離生活。5日目くらいまではまだ大丈夫かな〜と思っていましたが、やっぱり2週間同じ空間で1人で生活するのは辛かったです...

まだ隔離が残っている方、あともう少しだけ頑張って耐えてください!

 

 

隔離が終わったら早速オリーブヤングに行ったりイニスフリーに行ったりぶらぶらしました。

久しぶりに外を歩いたので、足がパンパンですぐ疲れました。

 

隔離のお祝いにBHCのチキンを注文して食べました!

f:id:ko-candy:20210605225322j:image

 

明日は何をしようか迷い中です。

 

 

今日のごはん(最終回)

朝ごはん

f:id:ko-candy:20210605225639j:image

隔離ごはんの記録も今日で最終回!

ホテルの方々、お世話になりました。