コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学163日目】汝矣島でチメク(チキン&ビール)!

友達4人で汝矣島(ヨイド)へ行ってきました!

漢江といったら、チキンとメクチュ(ビール)ですよね!

 

シートを敷いて飲み物や食べ物を用意して準備完了!

 

とても良い天気で、気持ちが良かったです。
f:id:ko-candy:20211108231533j:image

チキンは注文して届けてもらいました!

屋台でも肉串やオジンオゲームで人気の韓国版カルメ焼などいろいろ売っています。

 

飲み物は近くのコンビニで買うことができます。



f:id:ko-candy:20211108231535j:image

木が色づいていて綺麗です!!

家族連れも多かったです。


f:id:ko-candy:20211108231528j:image

綿飴を売り歩いてる方がいました!

 

f:id:ko-candy:20211108231520j:image

冬になる前にピクニックできてよかったです〜!

やっぱり青空の下でのチキンとビールは最高ですね。

 

青空の下でのピクニックは、やっぱり最高です!!