コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学167日目】制服をレンタルしてロッテワールド

今日は授業おわりにロッテワールドに行ってきました。

 

韓国のロッテワールドといえば、制服をイメージする方も多いのではないでしょうか??

 

私も近くの制服レンタルショップで制服を借りて行きました!

f:id:ko-candy:20211112201843j:image

 

制服割引というものがあったので安く行けました!

ハロウィンは終わりましたが、ロッテワールドではまだまだハロウィン期間でした。

 

f:id:ko-candy:20211112201938j:image

良い天気!!

韓国がウィズコ●ナ宣言をしてすぐなのもあってか、平日なのにかなり混んでいました。


f:id:ko-candy:20211112201936j:image

気球みたいなアトラクション。

室内をぐるっと一周できます。



f:id:ko-candy:20211112201934j:image

フォトスポットも沢山!

どこかで見たような構図?? 笑

 

f:id:ko-candy:20211112202146j:image

フリーフォールやミニミニカ●ブの海賊みたいなやつにも乗りました! 笑

夜に乗ったので夜景が綺麗でした。


f:id:ko-candy:20211112201929j:image

夜にはお城でゾンビが登場するハロウィンのショーもやっていました。

 

ハロウィンのロッテワールド、初めてだったのめ楽しかったです!