コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学19日目】初めてスンシル寮内の学食に行きました!

19日目の今日は、スンシル大学の寄宿舎である、レジデンスホール内にある学食に行ってきました。

今まではパンやコンビニで買ってきたご飯を食べていました。

その食糧もだんだん少なくなってきて、買いに行かなきゃ...でも今日は32度あって暑い..と葛藤していましたが、寮内に学食があることを知りました!

学校の敷地内にあるのは知っていましたが、寮の中にあることを知ったのは入寮して3日目の今日が初めてでした 笑

 

 

学食のある場所は、スンシル大学の寄宿舎であるレジデンスホールの地下1階にありました。

 

4,000ウォンで食券を購入しました。食券は料理がある場所の箱の中へ入れ、食べたい物を自分でお皿によそいます。

今日私が食べたメニューはラーメンでした。

f:id:ko-candy:20210609221139j:image

朝、昼、夜でメニューが違います。

献立はスンシル大学のサイトから確認できました。

 

お手頃価格でお腹いっぱいになるので、これからもよく利用すると思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。