コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学36日目】無人アイス屋さん

36日目の今日はお昼にチキンとアイスを食べ、夜は昨日に続きコプチャンとアイスを食べるという食べ過ぎな1日でした。

 

ネネチキンのスノーウィング

f:id:ko-candy:20210629193059j:image

 

寮のコンビニアイス
f:id:ko-candy:20210629193056j:image

 

ルームメイトちゃんとコプチャンの話になってまた食べたくなり、昨日トウミと行ったコプチャン屋さんに一緒に行きました。
f:id:ko-candy:20210629193011j:image

 

そのコプチャン屋さんのすぐ横にあるアイスクリーム屋さんです。

f:id:ko-candy:20210629192150j:image

店員さんがいない分、アイスが安く買えます!

40円のアイスもありました。


f:id:ko-candy:20210629192154j:image

コンビニで売っているものと同じものがあったり、クリーム系からシャーベット系まで色んな種類があります!

 

今回はこれを買いました。
f:id:ko-candy:20210629192157j:image

自分でレジに通してカードで払います。

持ち帰りのビニール袋もあります。

 

安いし種類も多いのでおすすめです!