コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学40日目】初めてのチケッティン!

韓国留学40日目です。

今日は授業終了1時間後に私の中で戦いがありました。

 

それはチケッティンをすること。

f:id:ko-candy:20210701000024j:image

わたしの推しがミュージカルに出演することが5日前に決まり、どうしても行きたくてチケットを手に入れる方法を考えていました。

 

代行業者や知り合いに頼もうかとも思いましたが、なぜか自分でやれそうな謎の自信が出てきたので初めて挑戦することに。

 

結果から言うと無事自力でチケットを予約できました!!

予約開始時間までに沢山練習した甲斐がありました 笑

私は今回PC방には行かず、iPadとスマホの2台を使ってやりました。

 

詳しいやり方はまた後日記事にまとめようと思います!

 

無事にチケットを確保して後は、お世話になっているお姉さんとお出かけ。

夜ごはんは学校の近くのお店で、コグマチーズトンカツを食べました。

f:id:ko-candy:20210701000314j:image


f:id:ko-candy:20210701000311j:image

チーズとさつまいものカツです。

 

明日は対面授業の日!クラスの友達に会うのが楽しみです!