コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学45日目】もう1箇所のダイソーへ

今日は授業後に友達とbhcのチキンを食べました。

f:id:ko-candy:20210706010944j:image

 

f:id:ko-candy:20210706010949j:image

 

チキンを食べた後は友達とダイソーへ。

スンシルから一番近くてよく行くダイソーは上道駅前のダイソーなのですが、シャロスキル方面にもあるということでスンシルから歩いて行ってみました。

 

坂道を乗り越えて歩いたのでいい運動になりました。

でも、やっぱり坂で体力をかなり使うので、もし行く時があったらバスで行く方がおすすめです。

品揃えも上道駅前の方があります。

 

店員さんは愛想が良くてレジの時もニコニコで話してくれたので、それはほっこりしました(*^^*)

 

 

土曜日からずっとやっているPPT作りと文章の直しが終わりませ〜ん