コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学79日目】有名なカムジャタン屋さん

カムジャタンで有名なお店に行きました。

 

カムジャタンは初めて食べたのですが、1口食べた瞬間に、好きな食べ物にランクイン!! 笑

 

店員さんも愛想がよくて、ニコニコ沢山話しかけてくれました。

 

📍元祖カムジャタン일미집 

f:id:ko-candy:20210809013431j:image


大きなお肉がゴロゴロ沢山入っています!!

味は辛くなく、お肉も柔らかくて美味しくて幸せ...

じゃがいもも丸々2つ入っていました!

 

しめのポックンパ。

f:id:ko-candy:20210809013540j:image

カリカリというよりは水分多めの炒飯ですが、美味しくて大満足でした!

 

 

食べている時に雨が降ってきていたのですが、店員さんが私物っぽい傘をくれました!(*^^*)

 

おいしくて店員さんも優しくて、また行きたいお店です。