コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学82日目】ピラティス教室へ行きました

 

今日はスンシル近くのピラティス教室に行きました。

 

今日はリフォーマーという器具を使ったレッスンでした!

韓国語は分からない言葉ばかりでしたが、先生やまわりの方の動きを見様見真似でやりました。

先生もまわりの方も優しく教えてくださいました!

 

私は今までピラティスを習った経験が無いので、終わった後は足がガクガク震えました 笑

 

f:id:ko-candy:20210812010243j:image

レッスン後はチキンを食べました!

運動した分より食べたと思います 笑

 

f:id:ko-candy:20210812010256j:image

一緒にピラティスをしに行ったお姉さんに、ご馳走になりました!

ありがとうございました(*^^*)

 

もう寝たいところですが、今から期末試験の勉強がんばります〜