コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学91日目】夏学期おわり

今日は夏学期最後の日でした。

 

f:id:ko-candy:20210822222611j:image

修了証と、成績表、皆勤賞、記念のボールペンを受け取りました。

(寮に住んでいる方おなじみの布団の上で撮影...笑)

 

写真には写っていませんが、皆勤賞だったので次の級の教科書も受け取りました!

無事に進級できます。よかった!

 

受け取ってからは先生やクラスのみんなで記念写真。

先生が写真を何十枚も撮ってくれました 笑

 

これで夏学期はおわりです。

 

1学期終わるのはあっというまだとは聞いていたけど、本当にあっというまでした...

 

 

修了式のあとは同じクラスの友達とサムギョプサル〜

f:id:ko-candy:20210822222615j:image

 

📍정육식당

f:id:ko-candy:20210822232242j:image

 

スンシル大学のすぐ近くに新しくオープンしたお店です。

 

 

次の級についていける自信はないですが、また新しい友達や先生との出会いが楽しみです!