コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学113日目】韓国で眼鏡を作りました!

今日は遊びに行ったついでに眼鏡を作ってきました!

普段からコンタクトと眼鏡を使っているのですが、日本から持ってきた眼鏡が歪んでしまいぐにゃぐにゃに...

 

 

今回は淑大入口駅近くのお店で作りました!

 

📍LENS ME 숙대점 

f:id:ko-candy:20210919103451j:image

お店の方がとても親切でした。

 

フレームを選んだら次は視力測定。

 

双眼鏡みたいな機械を覗いて、日本でもおなじみのあの気球の映像を見て終わりです。

 

最後にその度数の仮眼鏡をつけて、レンズの種類を選んでおしまいです。

私は仮眼鏡をかけたときにキツく感じたので、一段階度数を下げてもらいました。

 

視力測定から眼鏡完成まで15分くらいだったと思います!

 

あっというまに作ってもらえてよかったです♪