コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学65日目】COEXへ行ってきました

今日はホテルでごろごろDAY!

 

三成駅にあるCOEX近くのホテルに泊まって、ゆっくり疲れを癒しました!

 

2か月ぶりの浴槽でのお風呂、幸せでした♪

やっぱり毎日シャワー生活をするよりも、湯船に浸かるほうが好きです。

 

 

感染対策をして、ホテルのすぐ近くにあるcoexに短時間行ってきました!

 

休日にもかかわらず、人はあまりいませんでした。

f:id:ko-candy:20210729003739j:image

 

自動で大きい掃除機が動いて床を綺麗にしていてびっくりしました!驚いたのは私だけ?? 笑

f:id:ko-candy:20210729003754j:image

 

coexの中にある水族館のお土産コーナー。ゆるいグッズがあって可愛かったです。

f:id:ko-candy:20210729003813j:image

 

夜はサムギョプサルを食べました。

f:id:ko-candy:20210729003839j:image

やっぱりお肉×コーラは、いつ食べても最高ですね!!!