コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学76日目】韓国の映画館で映画を見る

映画『花束みたいな恋をした』が韓国でも公開されているということで、狎鴎亭駅近くにある映画館で見に行ってきました!

 

映画館に到着してから、タッチパネルでチケットを購入しました。

 

コ●ナの関係で上映中ポップコーンを食べるのは禁止。飲み物は飲んでもいいとのことでした。

 

韓国語字幕で見たので、少しだけ勉強にもなりました!

有村架純ちゃん可愛すぎて癒されました〜

 

 

映画を観た後は現代百貨店の中にあるお店でごはん。

f:id:ko-candy:20210809011458j:image

牛肉のせいろ蒸しを食べました。

お肉も美味しくて野菜もたっぷりでおすすめです!

 

 

たくさん食べた後は、ハンガンで運動をしました。

自転車をレンタルして、1時間漕ぎました!

f:id:ko-candy:20210809012034j:image

自転車コースがあるのですが、大人も子どもも自転車を漕ぐスピードが速くて圧倒されました 笑

 

久しぶりにいい運動になりました!