コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学138日目】韓国でVIO医療脱毛

 

今日は初めて、韓国で医療脱毛に行ってきました!

 

実は、エステ脱毛の経験は過去に日本であります!

4年ほど前になるのですが、20回程通う契約で全身の脱毛をしました。

 

エステ脱毛でも腕や脇の毛など脱毛する前より薄くなり、時々生えてきてもお手入れがしやすいほどになりました!

 

でも永久脱毛ではないので、時間が経った今、個人的に効果はあまり無くなってきたように感じてきました。

特にVIO(デリケートゾーン)はもっと清潔にしたいなと感じたので、色々調べて医療脱毛を受けに行きました!

 

f:id:ko-candy:20211011181747j:image

 

今回は5回で契約をしました。

 

医療脱毛は初めてなので「痛いのかな?」とドキドキでしたが、なんとか無事初回の施術は終了!

 

詳しい内容は、また別の記事でお伝えしたいと思います!