聖水エリアに用があったのですが、近くでBTSのイベントが開かれていたのでBTS好きな友達のために行ってきました!

入口でスタッフさんの館内説明と記念のカード?を受け取ります。
展示品の写真撮影はOKですが、ムービーはNGとのことでした。



衣装が飾られていました。





映像が流れていたスペース。




ボードを持って撮影している方が多くいました。
グッズも沢山。







聖水エリアに用があったのですが、近くでBTSのイベントが開かれていたのでBTS好きな友達のために行ってきました!

入口でスタッフさんの館内説明と記念のカード?を受け取ります。
展示品の写真撮影はOKですが、ムービーはNGとのことでした。



衣装が飾られていました。





映像が流れていたスペース。




ボードを持って撮影している方が多くいました。
グッズも沢山。






