コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学49日目】PPT発表終了!お気に入りのカフェ

PPTの発表が終わり、スンシル近くのお店で友達とご飯をたべに行きました。

 

📍신의주찹쌀순데

f:id:ko-candy:20210710085808j:image

あつあつのカルビタンを食べました。

 

📍CAKE POP
f:id:ko-candy:20210710085811j:image

あまあまのチョコケーキ

 

ケーキを食べた後はシャロスキルまで散歩!

 

シャロスキルは下の写真のカフェがおすすめです。

実は3回目なのですが味はもちろん美味しくて、店員さんが優しい!かわいい!かっこいい! 笑

 

📍777

f:id:ko-candy:20210710085306j:image

店員さんは日本で留学していたそうで、日本でケーキをつける勉強をしていたそうです!

 

愛嬌があって素敵なお姉さんと、ムキムキマッチョなお兄さんが働いています!

今日はオレンジエイドを注文してテイクアウトして、みんなで寮まで歩いて帰りました。

 

来週からのソウルはコ●ナの関係で、18:00までは5人以上の集まり禁止。18:00以降は3人以上の集まり禁止になります(;_;)