コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学58日目】宿題day

今週忙しくなりそうなので、今日は今週分の宿題を先にまとめて済ませました!

 

スンシルはほぼ毎日宿題が出ます〜

教科書に新しく出てくる単語の意味を調べて、単語を使った例文を作るのですが、なかなか時間がかかるんですよね(;_;)

 

 

夜ご飯にハンバーガーを食べました。

なんだかきゅっと収まってる感が可愛かったです 笑

f:id:ko-candy:20210718231016j:image

 

やっぱりハンバーガーは定期的に食べたくなりますよね!!

f:id:ko-candy:20210718231119j:image

日本のハンバーガーの包み紙やジュースの容器は今50周年の可愛いやつみたいですね!✩

 

 

こんな高カロリーな食事をしましたが、明日はピラティスしに行く予定です〜

久しぶりに運動らしい運動をします!