コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学90日目】イハイちゃんのご両親のお店

カンジャンケジャンを食べに行ってきました。

 

過去に新大久保でカンジャンケジャンを1度だけ食べたことがあるのですが、当時食べた物は生臭くて苦手に感じていました。

 

本場でおいしいカンジャンケジャンが食べてみたい!そしてYGを推してきたわたしにとって、とっておきのお店があると紹介してもらい、行ってました。

 

元YGのイハイちゃんのご両親が経営しているお店です!

 

📍라메흐꺄도   

f:id:ko-candy:20210822224243j:image

カンジャンケジャン(大)のセットを注文。

ヤンニョムケジャンもついてきました。

 

f:id:ko-candy:20210822224532j:image

おかずも沢山あります。


f:id:ko-candy:20210822224246j:image

ぎゅっと押して


f:id:ko-candy:20210822224240j:image

身を出して食べます!

 

美味しい!!全然生臭くない!!

 

f:id:ko-candy:20210822224727j:image
ご飯と混ぜて海苔と一緒に食べるのも最高!


f:id:ko-candy:20210822224234j:image

お店の至る所にイハイちゃん関連の物が飾ってありました。


f:id:ko-candy:20210822224507j:image
YG関連のサインも色々あって、YGペンにはたまらない場所でした✩


f:id:ko-candy:20210822224716j:image

おすすめのお店です。

 

 

帰りに話題のTimes Squareへ寄りました。

f:id:ko-candy:20210822231918j:image

沢山お店が入っているのですが、広すぎて迷いそうでした〜