コサメノート。

社会人の韓国留学日記や韓国情報🍋

【韓国留学47日目】トウミ&韓国人のお友達

今日はトウミの活動がありました。

韓国人の女の子の友達を紹介してくれることになり、3人でご飯を食べに行きました。

 

すごく可愛いお友達。

オンニって呼んでくれて癒されました〜

 

ご飯はスンシル近くのチキン屋さんで食べました。

f:id:ko-candy:20210708153048j:image

はちみつっぽい甘さだけどピリ辛のチキン。

トッポッキも入っていました。美味しい!

 

f:id:ko-candy:20210708153052j:image

あつあつのチーズにつけて食べるチキン。

こっちも美味しかったです。

 

留学生だからってことで、チキンもスタバもトウミとお友達が払ってくれました(>_<)今度何をお返ししようか考え中。

 

来週の試験が終わったら、また3人で遊ぶ予定です!